セリエA第25戦 対ヴェローナ戦

操作チームはもちろんミランです。相手のレベルはスーパースター。

ミランメンバーでスタートしたので、かなりミラン色が強めです。笑

2年目あたりから整理していきたいですね。

個人的には、過去ミランに所属していた選手とか贔屓しちゃうので、終わってる選手とかも好んで獲得したりしちゃいます。

 

今回は26節です。

いまのチーム状況は、9勝4負11分でリーグ9位です。

負けは少ないですが、かなり引き分けが多いです。

結構やってる途中ぼろ負けして1からやり直したりとかしてるので、ほんとはもっと成績悪いですね。笑

 

ま、1年目なのでゆるく行こうと考えています。

 

今年の目標はとりあえずCL圏内とEL優勝です。

 

では、はじめます。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828004332j:image

まず、メンバーです。

4-1-3-2を採用してます。

GK アッビアーティ

CB メクセス

CB ラミ

LSB エマヌエルソン

RSB アバーテ

DMF ムンタリ

CMF サポナーラ

CMF ポーリ

OMF ボージャン

ST エトー

CF パッツィーニ

 

本来ならムンタリの所はデヨングなのですが、出場停止なので今回はムンタンで。

 

前半は、ボージャンのシュートのこぼれにエトーが反応して先制しました。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828153454j:image

 

今シーズン8点目です。チームの稼ぎ頭なので早く二桁乗ってもらいたいです。

 

結構荒いシーンも。笑

f:id:setogiwanokafuka:20190828005608j:image

 

前半のスタッツ。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828005036j:image

 

後半は、モントリーヴォカッサーノ、大迫を投入しました。そのモントリーヴォのアシストで、大迫がヘッドで追加点。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828005250j:image

 

 

大迫はシーズン途中加入ですが、セリエA初ゴール。スーパーサブとしていい働きです。

f:id:setogiwanokafuka:20190828005257j:image

元イタリア代表トーニはペナルティエリアに入られるとかなり危険な存在でした。なんとか乗り切り、試合終了

2-0快勝です。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828005425j:image

 

チームも順位を上げ、EL圏内6位に浮上しました。

 

f:id:setogiwanokafuka:20190828005527j:image

 

私事ですが、ボージャンが使いやすくて。元バルサってこともあり、ドリブルが上手くシュートも上手い。シーズン途中加入ですが、5試合6ゴールと大爆発してます。かなり注目してます。

 

こんな感じで投稿していきたいです。

1年目は気が向いた時に投稿する感じで、2年目からは本格的にやっていきたいなって考えてます。