連勤最終日

今日で連勤が終わります。

 

5連勤+24時間勤務(実質2連勤)

 

の7連勤でした。

 

いやあ、かなり疲れました。

 

今の会社に入って1年以上経ちますが7連勤は今回が初めてでした。

 

思ったこと、3連勤以降がきつい。

 

今までのシフトでも基本3連勤、多くて4連勤程度だったので、体が慣れてなかったです。

 

基本は自炊してる訳ですが、4連勤目あたりで外食行っちゃいました。

 

お菓子も結構買ってしまいました。

 

ご飯作る気力も残ってなかったです。笑

 

なんとか問題なく乗り切れそうです。

 

連休を頂いているので、実家に帰ろうと思ってます。

 

何もしなくてもご飯が出てくる素晴らしさを痛感してきます🥺