ウイニングイレブン

私事ながらサッカーが好きでして、子供の頃はよくウイニングイレブンやってました。

私はFIFAではなく、ウイイレ派でした。

 

サッカーゲームと言えばやはりマスターリーグですよね。

 

選手を獲得したり放出したり育成も。

好きな選手ばっかり獲っちゃうと資金操りに困ったりバランスの問われるゲームです。

 

久しぶりにやってみて最近ブームがきてるので、シーズン途中ですが、投稿していきたいと思います。

 

最近PS4を買いまして、セールで安いソフト5本くらい買った中の1つがウイニングイレブン2015です。

確か300円だったかな。半額セールだったので150円です。笑

遊戯王1パックの値段と変わらない笑。

f:id:setogiwanokafuka:20190828002557j:image

パッケージがミラン本田。とても懐かしいです。

私は生粋のミラニスタなので、彼がミランに来た時は胸が熱くなりました。当時はリアルタイムで生中継みてました。朝の3時とかに起きて。当時からCL圏内を彷徨ってたな〜って。今はどうなのかな?

 

正直今は全然見てないので、あまり知りませんが、苦戦してるみたいですね。。

 

ぜひ頑張ってもらいたいです。